Gravの管理プラグインが多言語対応になりました

Gravの管理プラグインを日本語化しました。GitHubで修正上げるのどうやるんだろ……

Gravの管理プラグインが多言語対応になりました

Gravの管理者プラグインが更新され、 ついに多言語対応になりました。 公式には英語、 スペイン語、 イタリア語、 ドイツ語が対応しています。 日本語は追加されていないので、 自分で日本語化をやってみました。 機能を十分に理解していないところもあるので、 翻訳がおかしいところもあると思いますが、 とりあえずは十分かな? この記事も管理プラグインから編集してみました。 画像の追加が楽でいいね!

ダッシュボード構成ページページ - 値ページ - オプションプラグインテーマ

ところどころ文字幅などでデザインが崩れてます。 Expert がエキスパートだと横幅がだいぶ違うからなぁ。 英語のままのところは、 プラグインのバグだと思います。 修正と公式の languages.yaml に追加して欲しいけど、 どうすればいいんだ? GitHub のやり方を検索してみるか……

Blog Comments powered by Disqus.