Googleブックマークにインポート

GoogleブックマークにインポートするにはFirefoxとGMarksの古いバージョンでやるとうまくいく。

Googleブックマークでインポートするのに手間取ったのでメモ。 ブックマークを一括で変更したかったので調べると、 一度エクスポートしてからFirefoxのGMarksアドインでインポートさせるのが楽らしい。 で、 Firefox の GMarks アドインでインポートとしようと思ったらインポートできない(´・ω・`)

インポートしてもプログレスバーが進まず、 件数も出てこない。しょうがないので、 古いバージョンのFirefox Portable 3.6.28に GMarks (非公式1.052)をいれたら成功した。

Google ツールバーとか GoogleBookmarksAPI とか色々やったけど、 駄目だったんで時間がかかった。 いい管理ツールはないのかねぇ。

Blog Comments powered by Disqus.